やる夫ミュージアム
 
目次


419 : ◆YzOncw9Ros :13/08/31 20:53:33 ID:CGsAOZnW

補足・矢の装備
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     / ̄ ̄\
.   ./   _ノ  ヽ
    |    ( ●) (●)
    |      (__人__)  ∫
    |     `⌒´ノ ∬
.   ヽ         } | ̄|     そうそう、矢を100本以上装備する方法は知ってるか?
     ヽ     ノ |_|)
____/      イー┘ |     増殖技なしで。
| |  /  /     ___/
| |  /  /      |
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|



           ____
         /⌒  ⌒\
       /( ―)  (―)\       昔聞いたような気がするお。
      /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      |              |     確か、戦闘中に装備するんだったお。
__( ⌒-ィ⌒ヽ、   /⌒` '⌒ )__
     `ー-ゝィソノー‐ヾy_ノー"

420 : ◆YzOncw9Ros :13/08/31 20:55:03 ID:CGsAOZnW

         ____
       /     \
.    /       \
.  / /) ノ '  ヽ、 \   …と、思って、いろいろやってみたけど、
  | / .イ '(ー) (ー) u|   どうやっても、戦闘中は20本までしか
.   /,'才.ミ). (__人__)  /   装備できないお。
.   | ≧シ'  ` ⌒´   \
 /\ ヽ          ヽ                  ヒトツカミ ハ 20ポン マデ ナノ>



     / ̄ ̄\
   /   _ノ  \
   |    ( ●)(●
   |      (__人__)   あらかじめ戦闘前に21本以上装備しないとだろ。
.   |        ノ
    |      ∩ ノ ⊃   そうしたら、アイテム欄の矢を、装備欄に併せれば、
  /     ./ _ノ    出来るだろ。
  (.  \ / ./_ノ │
  \  “ /___|  |
.    \/ ___ /

421 : ◆YzOncw9Ros :13/08/31 20:56:44 ID:CGsAOZnW

             (ヽ三/) ))
         __  ( i)))
        /⌒  ⌒\ \
      /( ●)  (●)\ )
    ./:::::: ⌒(__人__)⌒::::\   99本に99本を重ねたら、
    |    (⌒)|r┬-|     |  98本になったお。
    ,┌、-、!.~〈`ー´/    _/
    | | | |  __ヽ、    /    きっと198ってことだお。
    レレ'、ノ‐´   ̄〉  |
    `ー---‐一' ̄                   ヤヅツ ヲ ヨウイ シタ カラ タクサン モテル ワ>



   / ̄ ̄\
  / _ノ  ヽ、_ \
. | ( ●)(● ) |
. |  (__人__)  │   うまくいったみたいだな。
  |   `⌒ ´   |
.  |           |    言うまでも無いが、最大は255本だからな。
.  ヽ       /
   ヽ      /     それ以上だと数がループして減るだろ。
   >     <
   |      |
    |      |
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

422 : ◆YzOncw9Ros :13/08/31 20:57:32 ID:CGsAOZnW

補足・斬鉄剣小ネタ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
        ___
      /_ノ '' 'ー\
     / ( ●) ( ●)\      オーディン、ゲットだお。
   / :::::⌒(__人__)⌒::::\
   |       `'ーnl^l^l  |    でも、ぶっちゃけ成功率がいまいちで使えない感じだお。
   \         l   っ/
             (   ゝ
              i   \                       ブレイク ノ ホウ ガ ベンリ ネ>



       (⊃ ̄ ̄\
     (⊃   _ノ  \
    (⊃   ( ●)(●)
     |     (__人__)      まあまあ、折角だから、
     |     ` ⌒´ノ      ちょっとしたネタをやってみるか。
       |         } \
     /ヽ       }  \
   /   ヽ、____ノ     )   とりあえず、敵の召喚士に会いに行くだろ。
  /        .   | _/
 |         / ̄ ̄(_)
  \   \ /| JJJ (
   \  /   /⊂_)

423 : ◆YzOncw9Ros :13/08/31 20:59:00 ID:CGsAOZnW

   / ̄ ̄\
 /  ノ ヽ、\
. |   (●)(●)|
. |   (_人_)│   あとは、召喚前にオーディンを選択して、
 |     ` ⌒´  |   召喚後に斬鉄剣が決まればいいだろ。
  |           |
.  ヽ      /
   ヽ     /
   .>    <
   |     |
    |     |


     ____
   /      \
  /  ─    ─\
/    (●)  (●) \   敵は斬られたけど、
|       (__人__)    |   見えない敵が居るみたいだお。
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |     左下の表示をみる限りだと
.\ “  /__|  |     召喚された敵が残ってるみたいだお。
  \ /___ /
                             テキ ノ ケハイ ガ マダ アルゾ>

424 : ◆YzOncw9Ros :13/08/31 20:59:30 ID:CGsAOZnW

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \    対象は召喚士だけだったから、召喚士だけ倒してるだろ。
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)    残りの敵は、敵は見えない状態になる。
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }    見えないだけで、普通に選択できるだろ。
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
   .>    <
   |     |
    |     |


           ____
         /       \
        /      ―   ‐     確かに、見えない以外は普通だお。
      /        ( ●)  )
      |            (__ノ、_)    石化を直したときとは違うみたいだお。
      \           `_⌒
      /           \               ミエ ナイ ケド フツウ ニ ナグ レル ゾ>

425 : ◆YzOncw9Ros :13/08/31 21:00:22 ID:CGsAOZnW

     ., ──‐、
    /     \
    |     _ノ  ヽ         もう一度やってみるだろ。
   |     ( ●) (●)
   |       (__人__) , -―ーっ   今度は、斬鉄剣の後に、
    |     ` ⌒´ノ ( ゝ彡 ̄    召喚士にアレイズを掛けてみるだろ。
   . ン         }  |. |
  /⌒        ノ  .|,  |
 /   ノ   _ィ ´ー‐ィ'  |
../   /    r_____ ノ
/   /      |i



         ____
       /     \
      / \   / \
    /  (●)i!i!(●)  \     あっ、生き返った召喚士も姿が見えないお!
    |  u , (__人__)    |
    \    .`⌒´    〆ヽ   要するに、斬鉄剣の後は敵が見えなくなるのかお!
     /          ヾ_ノ
    /rー、           |
   /,ノヾ ,>         | /
   ヽヽ〆|         .|                 ミエ ナク テモ フツゴウ ハ ナサソウ ネ>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

426 : ◆YzOncw9Ros :13/08/31 21:01:15 ID:CGsAOZnW

補足・毒について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    / ̄ ̄\
  /   _ノ  \
  |    ( ●)(●)   全然大した事じゃないが、折角だから、
  |     (__人__)    敵を毒殺してみるか。
  |         ノ
  |     ∩ノ ⊃ }
  /ヽ   / _ノ }
 ( ヽ  /  / ノ
  ヽ “  /_|  |
   \__/__ /


       ____
     /_ノ   ヽ_\
   /( ●)( ●)\     ゴブリンにポイズンを掛けて放置するお。
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
  |     (  (      |
  \     `ー'      /             ゴブリン ヘ ノ ドク ダメージ ハ イチ ネ>

427 : ◆YzOncw9Ros :13/08/31 21:01:47 ID:CGsAOZnW

        .___
     /)/ノ ' ヽ、.\
  ./ .イ '(●)  (●) \     そういえば、毒耐性って意味無いのかお?
  /,'才.ミ)  (__人__)    \
  | ≧シ'  ´ ⌒`        |   ボス系以外はポイズンが効きまくるお。
  .\ ヽ           /



   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ー)(ー)     ちゃんとあるだろ。
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ     ただ、ポイズン等の魔法が、耐性無視なだけだろ。
.  |       nl^l^l
.  ヽ      |   ノ    追加効果の毒にはちゃんと耐性が適用されるぞ。
   ヽ    ヽ く
   /     ヽ \

428 : ◆YzOncw9Ros :13/08/31 21:02:17 ID:CGsAOZnW

     ____
   /      \
  /  ─    ─\
/    (●)  (●) \   あ、毒で死んだお。
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /   これがどうかしたかお?
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /                  ドク ダメージ ニハ カウンター デキ ナイ ノヨ>



   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)    …やっぱり分かりにくいか。
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ    毒で倒した場合、
.  |         }     左下枠の敵数が変化しないだろ。
.  ヽ        }
   ヽ     ノ      単に、表示が更新されないだけなんだけどな。
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\   …それだけだろ。
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

429 : ◆YzOncw9Ros :13/08/31 21:09:53 ID:CGsAOZnW
今日はここまで。

まだ未整理ネタが残っているので、
そのうちまた。

430 :したらばが不安定です。当掲示板を避難所代わりにご利用下さい。:13/08/31 23:05:34 ID:NBp0RYUt
まだまだあるんですね
期待してます

431 :したらばが不安定です。当掲示板を避難所代わりにご利用下さい。:13/09/02 01:13:33 ID:oU5t275b
ならびかえのバグは・・・別のバージョンでしたっけ?

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
-->