やる夫ミュージアム
 
目次


502 : ◆YzOncw9Ros :2015/04/24(金) 21:01:20 ID:UjnynI5g0

━━━━━
 帰還後
━━━━━
         ___
      /)/ノ ' ヽ、\
     / .イ '(●)  .(●)\      バグった能力のクラは手に入ったけど、
  .  /,'才.ミ).  (__人__)   \     これをどうすればいいのかお?
  .  | ≧シ'   ´ ⌒`     |
  . \ ヽ           /
                                      ナンダカ キケンナ カオリガ スルゼ>


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)          まずはセーブだろ。
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }           そのクラが識別状態になったら、
.  ヽ        }           バグ能力が表示されるとフリーズするから
   ヽ     ノ    ビシッ      絶対にアイテム欄で選択しないように。
   /    く__,-ュ__   て
   |    ___ 三)  (
    |    |       ̄   ´

503 : ◆YzOncw9Ros :2015/04/24(金) 21:03:07 ID:UjnynI5g0

       ____
     /_ノ  ヽ、\
   /( ●)  (●).\
  /   (__人__)  u. \       そういえば昔バグった時も、ツメを選んだら
  |ni 7   ` ⌒´    . |n      いきなりフリーズしたことがあったお。
l^l | | l ,/)      U  l^l.| | /)
', U ! レ' /      . . | U レ'//)   データ壊れたりしないかお?
{    〈         ノ    /
..i,    ."⊃    rニ     /
 ."'""⌒´       `''""''''
                                      デキルダケ サワラナイ ヨウニ シヨウ>


   / ̄ ̄\
 /    _ノ \
 |     ( ●) )
. |      (__ノ、_)   異常なのは、そのクラの能力だけだ。
  |      ` ⌒ノ    他への影響は無いから安心しろ。
.  |         }
.  ヽ        }     とにかく、そのクラの能力を見なければいいだろ。
   ヽ     ノ
   .>    <
   |     |
    |     |

504 : ◆YzOncw9Ros :2015/04/24(金) 21:04:36 ID:UjnynI5g0

       (⊃ ̄ ̄\
     (⊃   _ノ  \
    (⊃   ( ●)(●)
     |     (__人__)        とにかく、もう一度ダンジョンに行くぞ。
     |     ` ⌒´ノ
       |         } \     アイテム整理が必要だと思うが、バグ能力のクラは
     /ヽ       }  \     一時的にでも倉庫に入れないようにしろよ。
   /   ヽ、____ノ     )
  /        .   | _/   持っていくのは他に、分裂カードと耐久度1のツメ、
 |         / ̄ ̄(_)    命中率アップのエキス、あと固定のタネだろ。
  \   \ /| JJJ (
   \  /   /⊂_)



         ____
       /      \
     /   _ノ  ヽへ\
    /   ( ―) (―) ヽ
   .l  .u   ⌒(__人__)⌒ |     一体何をするんだお。
    \     ` ⌒r'.二ヽ<
    /        i^Y゙ r─ ゝ、
  /   ,     ヽ._H゙ f゙ニ、|
  {   {         \`7ー┘!

505 : ◆YzOncw9Ros :2015/04/24(金) 21:05:06 ID:UjnynI5g0

    / ̄ ̄\
  /   _ノ  \
  |    ( ●)(●)
  |     (__人__)     まずは能力の吟味だろ。
  |         ノ
  |     ∩ノ ⊃ }     バグ能力のパラメータはフロア移動で変化するからな。
  /ヽ   / _ノ }
 ( ヽ  /  / ノ
  ヽ “  /_|  |
   \__/__ /



     ____
   /      \
  /  ─    ─\
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |   回避率が99になるようなものを探すのかお。
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

506 : ◆YzOncw9Ros :2015/04/24(金) 21:05:42 ID:UjnynI5g0

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__)    いや、それの吟味はほぼ不要だ。
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }    どちらかというと他のパラメータのためだ。
.  ヽ        }
   ヽ     ノ     だから、必ずしも吟味は必要ないんだが、
    i⌒\ ,__(‐- 、    やった方がお得ってことだろ。
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l


       ____
     /_ノ   ヽ_\
   /( ●)( ●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
  |     (  (      |  とにかく、よさげなのを探せばいいのかお。
  \     `ー'      /

507 : ◆YzOncw9Ros :2015/04/24(金) 21:06:13 ID:UjnynI5g0

        .___
     /)/ノ ' ヽ、.\
  ./ .イ '(●)  (●) \
  /,'才.ミ)  (__人__)    \   でも、バグ能力を見たらフリーズしちゃうのに、
  | ≧シ'  ´ ⌒`        |   どうやって確認するんだお。
  .\ ヽ           /



    / ̄ ̄\
  /   _ノ  \
  |    ( 一)(●)
  |     (__人__)     そこはかまどでの、合成予想から推測する。
   |     `⌒´ノ
   |   ,.<))/´二⊃    固定のタネはその時に使うだろ。
   ヽ / /  '‐、ニ⊃
   ヽ、l    ´ヽ〉
    ,-/    __人〉
   / ./.   /    \
   | /   /     i \
   |"  /       | >  )
   ヽ/      とヽ /
    |       そ ノ

508 : ◆YzOncw9Ros :2015/04/24(金) 21:06:52 ID:UjnynI5g0

吟味中…
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     ____
   /      \
  /  ─    ─\
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |   ええと、元気度、頑丈さとも1で、回避率0、特防20、
./     ∩ノ ⊃  /   ゴミだお。
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /                       コイツノ チカラハ コンナモノジャ ナイハズダ>



    / ̄ ̄\
  /   _ノ  \
  |    ( ●)(●)
  |     (__人__)    クリティカル率にすれば50いってそうだが
  |         ノ    まあ、ダメだな。
  |     ∩ノ ⊃ }
  /ヽ   / _ノ }
 ( ヽ  /  / ノ
  ヽ “  /_|  |
   \__/__ /
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

509 : ◆YzOncw9Ros :2015/04/24(金) 21:07:34 ID:UjnynI5g0

吟味中…
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
         ____
       /      \
     /   _ノ  ヽへ\
    /   ( ―) (―) ヽ    やっとかまどを見つけたのに
   .l  .u   ⌒(__人__)⌒ |    さっきと同じだお。
    \     ` ⌒r'.二ヽ<
    /        i^Y゙ r─ ゝ、
  /   ,     ヽ._H゙ f゙ニ、|
  {   {         \`7ー┘!                        コウジョウシンガ タリナイゾ>



   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ー)(ー)     こういう時は
. |     (__人__)     ダンジョン内で一旦セーブすると
  |     ` ⌒´ノ     いい能力が出やすい…、気がするだろ。
.  |       nl^l^l
.  ヽ      |   ノ
   ヽ    ヽ く
   /     ヽ \
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

510 : ◆YzOncw9Ros :2015/04/24(金) 21:08:11 ID:UjnynI5g0

━━━━━
 吟味後
━━━━━
        / ̄ ̄\
      /   _ノ  \
      |    ( ●)(●)
     . |     (__人__)      おっ、元気度30が出たな。
       |     ` ⌒´ノ      頑丈さ1だか、まあいいんじゃないか。
     .l^l^ln        }
     .ヽ   L       }
       ゝ  ノ    ノ
     /   /     \
    /   /        \
  . /    /        -一'''''''ー-、.
  人__ノ       (⌒_(⌒)⌒)⌒))


        ____
       /    \
.    /          \
.  /    ―   ー  \
  |    (●)  (●)  |    でも回避率も特防も0だお。
.  \    (__人__)  /
.   ノ    ` ⌒´   \     こんなのでいいのかお。
 /´             ヽ
                                        コノグライデ ガマンシテヤルカ>

511 : ◆YzOncw9Ros :2015/04/24(金) 21:09:03 ID:UjnynI5g0

     / ̄ ̄\
   /   _ノ  \
   |    ( ●)(●
   |      (__人__)    まず、分裂カードで耐久度0のツメを2つ作って、
.   |        ノ     それにバグったクラの能力を移すぞ。
    |      ∩ ノ ⊃
  /     ./ _ノ     ただし、フリーズしないようにうまくやる必要がある。
  (.  \ / ./_ノ │
  \  “ /___|  |
.    \/ ___ /



     ____
   /      \
  /         \
/           \   確か、能力を移すには、
|     \   ,_   |   置いて拾う作業が必要だったお。
/  u  ∩ノ ⊃―)/
(  \ / _ノ |  |    置くコマンドを選択する際に能力が表示されちゃうお。
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

512 : ◆YzOncw9Ros :2015/04/24(金) 21:09:55 ID:UjnynI5g0

   / ̄ ̄\
 /     _ノ \
 |      ( ●))
. |       (__ノ_)    だから、次の手順でやってくれ。
  |       `⌒ノ
.  |         }      1.耐久度1のツメに分裂カード使用
.  ヽ        }       2.耐久度0のツメ2つを床に置く
   ヽ     ノ       3.耐久度0のツメを1つ拾う
   .>    <         4.足元コマンドで耐久度0のツメとバグ能力のクラを交換
   |     |         5.バグ能力のクラを歩きで拾う
    |     |



             ____
           /   ― \
           /   (● )  ヘ\
        |   (⌒   (● ) |   なるほど、交換を使って床に置くのかお。
         ヘ     ̄`、__)  |
           ヽ           |   前と全然手順が違うお。
         , へ、      _/
            |          ^ヽ
            |      1   |

513 : ◆YzOncw9Ros :2015/04/24(金) 21:11:06 ID:UjnynI5g0

   / ̄ ̄\
 /   __ノ ヽ
 |    ( ●) )    この手順で、バグ能力が「固定化」された上で、
 .|       (__人)    ツメ2つと鉄のクラで共有されることになる。
  |         rつ
  .|        ((三)   だから、ツメの方も能力表示でフリーズするから注意だろ。
  ヽ       ( <
   ヽ    /∧ ∨
   ∠    /⌒ ∧ ヽ
  (  \ /  / ___)
  |\  ''  /|
  |  \_/  |



          ____
       / ノ  \\
      / (●)  (●)\
    / ∪  (__人__)  \        「固定化」って、フロア移動で
    |      ` ⌒´    |         パラメータ変動しなくなるってことかお。
     \ /⌒)⌒)⌒)   //⌒)⌒)⌒)
    ノ  | / / /   (⌒) ./ / /
  /´    | :::::::::::(⌒)  ゝ  ::::::::::/
 |    l  |     ノ  /  )  /
 ヽ    ヽ_ヽ    /'   /    /
  ヽ __     /   /   /

514 : ◆YzOncw9Ros :2015/04/24(金) 21:12:08 ID:UjnynI5g0

     / ̄ ̄\
   /   _ノ  \
   |    ( ー)(ー)
.   |     (__人__)    能力が変動するのは、参照先がデータ領域外だったからだが、
    |     ` ⌒´ノ    置いて拾い直すことで、能力は手もち領域に移り、
   .l^l^ln      }     参照が正常化されるからな。
.   ヽ   L     }
    ゝ  ノ   ノ     まあ、能力そのものはバグったままだが。
   /  /    \
  /  /       \
. /  /      |ヽ、二⌒)、
 ヽ__ノ


         ____
       /     \
.    /       \
.  / /) ノ '  ヽ、 \
  | / .イ '=・=  =・= u|   とにかく、手順通りに慎重にやるお。
    /,'才.ミ) (__人__) /
.   | ≧シ'  ` ⌒´   \
 /\ ヽ          ヽ
                                          アツカイニハ チュウイシロヨ>

515 : ◆YzOncw9Ros :2015/04/24(金) 21:12:41 ID:UjnynI5g0

     ., ──‐、
    /     \
    |     _ノ  ヽ
   |     ( ●) (●)
   |       (__人__) , -―ーっ   そうしたら、そのツメ2つと命中アップのエキスを
    |     ` ⌒´ノ ( ゝ彡 ̄    かまどで合成すればいいだろ。
   . ン         }  |. |
  /⌒        ノ  .|,  |
 /   ノ   _ィ ´ー‐ィ'  |
../   /    r_____ ノ
/   /      |i



     ____
   /      \
  /  ─    ─\       エキスなしだと命中率99なのに、
/    (○)  (○) \      エキスを入れると、命中率1になるお!
|       (__人__)    |
/      |!!il|!|!l|  /
      |ェェェェ|
                                   シンアイテム アタラズノツメガ デキルゾ゙>

516 : ◆YzOncw9Ros :2015/04/24(金) 21:13:35 ID:UjnynI5g0

   / ̄ ̄\
  /   _ノ  \
  |    ( ●)(●)
  |     (__人__)     命中率が高すぎて、
  |     ` ⌒´ノ     エキスの効果でオーバーフローしたってことだろ。
.  |         }
.  ヽ        }      実際にはミス率が低すぎで、なんだがな。
   ヽ (\    ノ、
   /  \\く} j
   |  〈 ̄ ゙ヽ ヽ
   |  .に    }
   |   (___,ノ



       ____
     /_ノ  ヽ、\
   /( ●)  (●).\
  /   (__人__)  u. \
  |ni 7   ` ⌒´    . |n      あの…、合成したはずなんだけど、
l^l | | l ,/)      U  l^l.| | /)    合成後のホリーのツメ-2が見当たらないお。
', U ! レ' /      . . | U レ'//)
{    〈         ノ    /
..i,    ."⊃    rニ     /
 ."'""⌒´       `''""''''                    タシカニ ゴウセイシタハズ ナンダガナ>

517 : ◆YzOncw9Ros :2015/04/24(金) 21:14:11 ID:UjnynI5g0

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__)      それは共有同士を合成した弊害だろ。
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }      種類と能力データが同じだから、
.  ヽ        }       同じツメ同士を合成したと判断されて、
   ヽ     ノ       合成後のツメは消滅しただろ。
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l



        ___
       /_ノ  ヽ\
     / (○) (○) \
   / u   (__人__)   \
   |     |i!i!i!i!|   u  |   完成品が無くなったら意味ないお!
   \  u  |;;;;;;;;;|    /
    /    `⌒´    \
   (<<<)        (>>>)
    |、 i、       ,i  /
    ヽ_/       ヽ__/
     |          |

518 : ◆YzOncw9Ros :2015/04/24(金) 21:14:44 ID:UjnynI5g0

     / ̄ ̄\
   /   _ノ  \
   |    ( ー)(ー)
.   |     (__人__)     能力自体は他の共有装備にちゃんと引き継がれてるから
    |     ` ⌒´ノ     安心しろ。
   .l^l^ln      }
.   ヽ   L     }      具体的には、もう一つのホリーのツメと、
    ゝ  ノ   ノ       大元の鉄のクラだな。
   /  /    \
  /  /       \
. /  /      |ヽ、二⌒)、
 ヽ__ノ



             (ヽ三/) ))
         __  ( i)))
        /⌒  ⌒\ \
      /( ●)  (●)\ )
    ./:::::: ⌒(__人__)⌒::::\
    |    (⌒)|r┬-|     |   あっ、確かに回避率99のクラになってるお!
    ,┌、-、!.~〈`ー´/    _/
    | | | |  __ヽ、    /
    レレ'、ノ‐´   ̄〉  |
    `ー---‐一' ̄                           コッチハ アタラズノクラニ ナッテルナ>

519 : ◆YzOncw9Ros :2015/04/24(金) 21:15:09 ID:UjnynI5g0

     / ̄ ̄\
   /   _ノ  \
   |    ( ●)(●
   |      (__人__)   とはいえ、耐久度0のままだとすぐ上書きされちゃうから、
.   |        ノ    ちゃんと上げておけよ。
    |      ∩ ノ ⊃
  /     ./ _ノ
  (.  \ / ./_ノ │
  \  “ /___|  |
.    \/ ___ /



           ____
         /       \
        /      ―   ‐
      /        ( ●)  )   ちゃんとリペアカードを使っておくお。
      |            (__ノ、_)
      \           `_⌒
      /           \
                                      レアノウリョクハ ダイジニ シナイトナ>

520 : ◆YzOncw9Ros :2015/04/24(金) 21:15:58 ID:UjnynI5g0

    / ̄ ̄\
  /   _ノ  \
  |    ( 一)(●)
  |     (__人__)
   |     `⌒´ノ      さて、これで回避率99は達成したが、
   |   ,.<))/´二⊃
   ヽ / /  '‐、ニ⊃      最強のクラにするにはまだまだだろ。
   ヽ、l    ´ヽ〉
    ,-/    __人〉
   / ./.   /    \
   | /   /     i \
   |"  /       | >  )
   ヽ/      とヽ /
    |       そ ノ


         ____
       /     \
.    /       \
.  / /) ノ '  ヽ、 \   確かに、元気度こそ30になってるけど、
  | / .イ '(ー) (ー) u|   頑丈さは1だし、特殊防御は0だお。
.   /,'才.ミ). (__人__)  /
.   | ≧シ'  ` ⌒´   \
 /\ ヽ          ヽ                          モット カチヲ タカメナイトナ>

521 : ◆YzOncw9Ros :2015/04/24(金) 21:17:37 ID:UjnynI5g0

        / ̄ ̄\
      /   _ノ  \
      |    ( ●)(●)
     . |     (__人__)      そっちはエキスで上げていくとして、
       |     ` ⌒´ノ      まず、邪魔な耐性と属性を消すぞ。
     .l^l^ln        }
     .ヽ   L       }       もちろん合成はツメの方でな。
       ゝ  ノ    ノ        そうしないと回避率50に戻っちゃうからな。
     /   /     \
    /   /        \
  . /    /        -一'''''''ー-、.
  人__ノ       (⌒_(⌒)⌒)⌒))



          ____
       / ノ  \\
      / (●)  (●)\
    / ∪  (__人__)  \         えっと、能力を消すってことは、
    |      ` ⌒´    |         能力の無いツメと消去のタネで合成かお。
     \ /⌒)⌒)⌒)   //⌒)⌒)⌒)
    ノ  | / / /   (⌒) ./ / /    でも、合成したら能力が下がっちゃうお。
  /´    | :::::::::::(⌒)  ゝ  ::::::::::/
 |    l  |     ノ  /  )  /
 ヽ    ヽ_ヽ    /'   /    /
  ヽ __     /   /   /

522 : ◆YzOncw9Ros :2015/04/24(金) 21:18:39 ID:UjnynI5g0

                  / ̄ ̄\
                / _ノ  .ヽ、\
                |  (●)(●) |       もちろん能力は下がるが
.                |  (__人__) .|       コピーをうまく使えば
                 |   ` ⌒´  ノ       元の能力に戻すことは可能だ。
.           r─一'´ ̄`<ヽ      }
.          `ー‐ァ   ,    )     , -'~⌒ヽ、
           ノ   {.   ,ヘ    ,l. ゝ、_ .'ヽ).
.            /, 、 _   /. |    . ',  . ..  .ヽ、
           (/ / // / / ...|      ...|\..\\ \_)
             / // / /         . . \_\_)、_)
            ー' {_/ノ              ."´


     命中率1(能力有) × 大振りのツメ(命中率60) × 消去
                         |
                         ↓
       命中率1(能力有) × 命中率15(能力無) × 消去
                         |
                         ↓
        命中率1(能力有) × 命中率4(能力無) × 消去
                         |
                         ↓
                      命中率1(能力無)

..      ____
     / ―  -\
.  . /  (●)  (●)
  /     (__人__) \   えっと、大振りのツメと、
  |       ` ⌒´   |   命中1のツメのコピーを2つ用意すればいいのかお。
.  \           /
.   ノ         \
 /´            ヽ

523 : ◆YzOncw9Ros :2015/04/24(金) 21:20:07 ID:UjnynI5g0

     / ̄ ̄\
   /   _ノ  \
   |    ( ●)(●
   |      (__人__)   そしたら、またコピーを駆使して
.   |        ノ    エキスで他のパラメータを上げていけばいいだろ。
    |      ∩ ノ ⊃
  /     ./ _ノ    必要な特殊能力はその後で追加だな。
  (.  \ / ./_ノ │
  \  “ /___|  |
.    \/ ___ /



         ____
       /     \
.    /       \
.  / /) ノ '  ヽ、 \    命中率のせいで優性のタネは使えないから
  | / .イ '(ー) (ー) u|
.   /,'才.ミ). (__人__)  /    地道に合成するしかなさそうだお。
.   | ≧シ'  ` ⌒´   \
 /\ ヽ          ヽ

524 : ◆YzOncw9Ros :2015/04/24(金) 21:20:48 ID:UjnynI5g0

         ,.-、
.        /゙(_ )、       ___
.        ( _ノ" i     /       \
         ゝ、 〈  /   ―   ― \
      ,〃 ヘ   ト/   ( ●) ( ●) ヽ
      7 , 弋 │     (__人__)   |   とにかく、材料を集めて
     i !  \ \        し′   /   最強のクラを作るお!
     ヽ ゝ、   .>         _/
.        `>`- ,_   ,.-、       \
.         〈       ̄  ´)       |   ハ
          ゝ--― -、__.ノ        |>  !
           |        /`''" _/
            |        `く__, ィ"                 サイコウノ イッピンニ シアゲルゼ>



   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)      折角-65のツメが出来たんだから、
  |     ` ⌒´ノ      エキス採取に活用しろよ。
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
   .>    <
   |     |
    |     |

525 : ◆YzOncw9Ros :2015/04/24(金) 21:21:26 ID:UjnynI5g0

   / ̄ ̄\
  /   _ノ  \
  |    ( ●)(●)
  |     (__人__)   マイナスの方も限界LVまでしか下げられないから、
  |     ` ⌒´ノ   -65にできるツメは、衰弱、チタン、王者の3種類だな。
.  |         }
.  ヽ        }    そのうち衰弱は攻撃力が高くなるから、
   ヽ (\    ノ、    エキス採取には不向きだろ。
   /  \\く} j
   |  〈 ̄ ゙ヽ ヽ
   |  .に    }
   |   (___,ノ


             (ヽ三/) ))
         __  ( i)))
        /⌒  ⌒\ \
      /( ●)  (●)\ )
    ./:::::: ⌒(__人__)⌒::::\     じゃあ、余ってるオメガのエキスで
    |    (⌒)|r┬-|     |    チタンのツメ-65を作って、
    ,┌、-、!.~〈`ー´/    _/    それに吸血を付けるお!
    | | | |  __ヽ、    /
    レレ'、ノ‐´   ̄〉  |
    `ー---‐一' ̄

526 : ◆YzOncw9Ros :2015/04/24(金) 21:21:57 ID:UjnynI5g0

     / ̄ ̄\
   /   _ノ  \
   |    ( ●)(●
   |      (__人__)    まあ、それでもいいが、
.   |        ノ     今のメイン装備もチタンだろ。
    |      ∩ ノ ⊃
  /     ./ _ノ     分かりやすいように別種のツメにした方がいいぞ。
  (.  \ / ./_ノ │
  \  “ /___|  |
.    \/ ___ /



         ____
       /      \
     /   _ノ  ヽへ\
    /   ( ―) (―) ヽ
   .l  .u   ⌒(__人__)⌒ |     そうなると、王者しか残ってないお。
    \     ` ⌒r'.二ヽ<
    /        i^Y゙ r─ ゝ、   でも、今は持ってないから手に入れたら移すお。
  /   ,     ヽ._H゙ f゙ニ、|
  {   {         \`7ー┘!

527 : ◆YzOncw9Ros :2015/04/24(金) 21:22:33 ID:UjnynI5g0

       (⊃ ̄ ̄\
     (⊃   _ノ  \
    (⊃   ( ●)(●)      ちなみに、エキス採取用としては
     |     (__人__)       命中率1、クリティカル率0のツメの
     |     ` ⌒´ノ       頑丈さと元気度だけ上げたものが一番だ。
       |         } \
     /ヽ       }  \    その段階まで作成したら、コピーしておくといいだろ。
   /   ヽ、____ノ     )
  /        .   | _/
 |         / ̄ ̄(_)
  \   \ /| JJJ (
   \  /   /⊂_)


..      ____
     / ―  -\
.  . /  (●)  (●)
  /     (__人__) \    そのツメができる頃には
  |       ` ⌒´   |    エキスなんてほとんどいらないと思うけど、
.  \           /     折角だからそれを目指してみるかお。
.   ノ         \
 /´            ヽ

528 : ◆YzOncw9Ros :2015/04/24(金) 21:23:30 ID:UjnynI5g0

エキス採取中…
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
             ____
            /⌒  ⌒\
          。o(゜>)  (<゜)o 。
         /::::::⌒(__人__)⌒::::: \       これはすごいお。
          |     |r┬-|     |   て   エキスがじゃんじゃん採れるお!
         \      `ー'´     /( `´) そ
        /           \ノ ノミ
        |\ \         \____ノ                  カネモウケニモ ナリソウダナ>



    / ̄ ̄\
   /        \
.   |         |
.   |          │      空きボトルさえあれば、確実に一撃必殺か瀕死だから
   |          |       攻撃用のツメとしても使えるぞ。
.   |         |
.   ヽ      /、゙      まあ、その場合の用途としては
    ヽ     /ノノ      攻撃の力の高い衰弱のツメがいいがな。
    .>    <` )
    |.      `ヽl
    |     |ヽノ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

529 : ◆YzOncw9Ros :2015/04/24(金) 21:30:50 ID:UjnynI5g0
今日はここまでです。

本編は後3回ほどで終わる予定です。

530 : どこかの名無しさん :2015/04/24(金) 21:33:09 ID:W1Cn3LZE0
乙でした

531 : どこかの名無しさん :2015/04/24(金) 23:12:47 ID:rxMiLwVg0
乙でした

532 : どこかの名無しさん :2015/04/25(土) 00:17:33 ID:LW.l01.w0


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
-->